Make you happy

大切なことは君がいること

一緒にディズニーに行きたいジャニーズランキング

ブログを久々に書いたら楽しくて仕方ない
そういえばアメブロの時も
こんな風に何か書いてはアクセス解析を見るのが好きだった

さて本題。
私は妄想が大好きだ
リアルが恐ろしいほど充実してないので
トキメキなんかは自給自足するしかない
私のtwitterを見ていると
突然妄想が始まることが多々ある
そういうのはたいてい後日恥ずかしくなって
こっそり削除している

最近はめっきり行けていないけど
私はディズニーが大好きだランドでもシーも
どっちも大好きだ
そんな私がディズニーですること

妄想

「あ~真鳥くんとディズニー行って
たくさん写真撮ってきゃっきゃしたい!!」

友達も理解がある子なのでのってくれる

さぁそんな私が選ぶ

一緒にディズニーに行きたいランキング

第5位 濵田崇裕

はい自担。でもわかるはず。
濵田くんまず何でも写真とってそう
すぐカメラ向けてくるでもインカメじゃなくて
外カメで自撮りするから
基本的に私ブス。やめてほしい。
朝ついて、カチューシャほしいっていうのに
恥ずかしいからと却下
それなのに帰りの時間に近づくにつれて
「やっぱりカチューシャ買おう?」
とか言ってくるからバカ。だから朝買おうって言ったのに。

第4位 向井康二

朝最寄りまで来てくれる
そこから一緒に電車にのって向かいたい
ディズニーシーに行く。
リゾートライン*1に乗ったら
「つり革ミッキーやん!!」
とかめっちゃテンション上がってるから
これ正解だったなって思う。
開園して何乗りたい??って聞いたら
「タワテラ!!」って自分で言ったくせに
めちゃくちゃビビってる
アトラクション中手とか繋ぎだす
かわいいなぁ…
午前中にアトラクションのりつくしたから
午後は少しゆっくりする
「ここええなぁ」って写真たくさん撮ってる
ああ康二くんが写真撮ってる姿すきだなぁって
思いながらそんな康二くんの写真をとりたい

第3位 室龍太

だって好きなんだもん!!
たぶん絶叫苦手かなって思うからランド
もちろん車で迎えに来てくれる
車のったら軽い朝ごはんも買ってあって
やるじゃんなんて思うけど褒めたら
調子のるから何も言わない
開園して何並ぶ?なんて聞こうとしたら
キャラグリ*2に夢中
写真撮る?って聞いたら
「いや!子供とか女の子ばっかりやん!!ええわ!!」
って必死に言うけど凄く並びたそうだから
あとでミッキーの家に連れて行ってあげようと思う

第2位 阿部亮平

はい。ただ拗らせてるだけです。
いままでそんな妄想したこともなかったんだけど
なんかのドル誌でペアルックするなら
テーマパークのカチューシャ
って言うのを目にしたときにもうズッキューン。
カチューシャのおソロとか恥ずかしい
って言ってるのに
「ねぇまったく同じのつけるのとさ~
ミッキーとミニーにするのどっちがいい?」
てこっちの意見はまるで聞いてくれない
カチューシャってアトラクション乗るたびに
外してくださいって言われるじゃん
そのたびに
「なくしそうだから持っててあげるね」
って言ってくれる最高。
阿部くんて割と丁寧な言葉遣いなのに
上からな感じがたまらない

第1位 林真鳥

もはやデキレース。まとくんのためのランキング
「なあディズニーいかへん?
ペアルックしようや今流行ってる奴」
なんていう真鳥くんのかるい発言で
行くことが決まる。平日の木曜を指定してくるあたり
ほんと勝手だな。学校だよその日。
なんて思いながら休んでも平気な日程か確認する
ペアルックってなにかななんて期待してると
一緒に買い物にいこうって誘われる。
まったくおんなじTシャツ買ってこんなにガッツリか
って恥ずかしくなるんだけど。
さすがおしゃれな真鳥くん。
全然恥ずかしくない。かわいい。
当日は遅刻してくるのわかってるから
待ち合わせ時間ぴったりにつくようにする
やっぱり30分遅刻。
「待った~~?」なんてへらへらしてる
それでもかわいいから許しちゃう
パークついてもマイペース
しゃべってる途中にいきなり止まるし
どっか行っちゃうし
あ~はぐれたと思ってLINEをおくっても
返信なし。
「お待たせ~~」って笑顔で駆け寄ってくる
まとくんの首にはかわいいキャラクターの
ポップコーンバケットがぶら下がってて
おしゃれな服には合わないくらいポップで
かわいらしくて思わず笑ってしまう
まとくんの買ってきたポップコーン食べながら
「すぐはぐれるから、はぐれないようにね」
なんて言いながら手を繋いでくる。
さっきのは絶対にまとくんが悪いのに
と思うけどそんな言葉のみこむ。

さあいかがでしょうか
みなさんの一緒にディズニーいきたいジャニーズは
誰ですか?
ちなみにユニバに一度も行ったことがないので
もしユニバに行ったらユニバの妄想もしたいな~~

*1:ディズニーのモノレールみたいなやつ

*2:キャラクターが入口でキャストをまってる