Make you happy

大切なことは君がいること

関西担の私がSnowManに転がり落ちるまで

落ちた。

気付いたらSnowManに落ちてた。

早い。秒速。
リアコの扉開いてから19日

そもそも何故SnowManなのか。

私のヲタク友達の大半は
関ジャニ∞熱狂期にできたお友達で構成されてる
ただずっと一途でいるっていうのは難しいもので
私を含めていわゆる掛け持ちや
担降りした子はたくさんいる。
その中にSnowManに落ちた子がいた。
ジャニヲタとして好きな人を知ってほしい
という感情は誰にでもあると思う。
相手に知識がないのをわかっていて押し付ける

「これがFunky8っていって右から4番目の子が林真鳥くん!まとくんて呼ばれててこの中の最年長なの!見えなくない?!?!この中だったら誰がすき?」

なんて経験ないだろうか?
私はある。すぐやる。

「 ん〜この右から3番目の子かな!」

なんて言われようものなら

「じょうくん!!!いいよね!今年大学3年生なの!超うるさいよ!ウッドペッカーみたいだし!でも踊りうまくて」

なんて相手をまくしたてる。ただ最近気づいた。

私これされるのすごい嫌い

嫌いっていうと語弊があるけど。
苦手というかこれされても興味は持つけど(根がDD)
好きにはならない。(じゃあなんで自分はやるんだ)

もともと人が熱狂的だと冷めちゃうところがある
だからSnowManをいくら紹介されても
「阿部くんの顔が好きー」
で済んでた。
これが去年の10月頃のお話。

ただやっぱり影響はされるんだと思う。

私は少クラ水曜日に放送されるものは
編集せずにまるまる1本を1ヶ月ごとにダビングする。
いつ誰を好きになってもいいように。
金曜の再放送は好きな場面のみに編集してHDDに残す。
なんと10月あたりからSnowManが全部残されてる。
(こいつハマる気満々じゃねえか。)
見返したりはしてなかったけど何故か消せなかった。

それからジャニショ写真が好きなんだけど
濵田くんと関ジュだけだと買う機会が少ないから
好きなお顔の東京Jr.の写真を買う
という謎の決まりが自分の中であって
ずっと田島将吾くんのを集めていたんだけど
突然どこかにいってしまったため終了。
じゃあ阿部くんでいいじゃん。
失礼。とても失礼だけど本当にこんなテンションで
阿部亮平だらけのレシートを手に入れる。
それでも好きじゃなかったし
それ以上でも以下でもなかった。

じゃあなんで突然今SnowManなのか。

阿部くんの愛嬌。

これが全ての引き金だと思う。
友達といわゆる闇のお写真を買いに行った
友達と佐久間くん探してたのに阿部くんばっか見ちゃう
そして買う。

みて?!かわいくない?!

阿部くんおでこ全開のイメージなかった。
おでこ全開の人が嫌いなのに
この阿部くんはかわいいと思った。
お金払って家に持って帰るほど可愛いと思った。
何がって言われたらわかんないけど
なんか胸が締め付けられた(恋する乙女か)
左の写真だって真剣すぎてどっかおブスにみえるのに
スティック投げた右手が可愛すぎる。
右手どころか全部かわいい。

顔がかっこいいタイプの人。から
たまらなく可愛い人に。なったわけだ。

こうなると早い。
だって何してても可愛いんだもん。

とりあえず自分を褒め称えながら少クラをみて
雑誌を漁って読みふけっては悶え死んで
vine見漁って動画作って


こんなことしてる間にクリエの幕開いてた。
ずっと関西しか知らなかった私は
クリエ自体よくわかってなかった。

レポがえぐい。SnowManがえぐい。

MCとか阿部ちゃん先生のレポを
"クリエ 阿部" "すのクリエ"
なんて検索して悶える。

この辺で

SnowManかわいい

だって成人男性6人で寄ってたかって
現役DK感かましてくるんだよ?好きじゃん!
好きになる前と今じゃ6人ともイメージ違う
岩本くんがギャップの塊なのは知ってたけど
6人ともギャップの塊なんて聞いてない。

この時点で佐久間担のお友達には
「落ちたでしょ?ねえ?」
って言われてたけど
現場に自分で行ってこの目で見て好き。
ってなるまでは落ちたって認めたくなかった。
から、頑なに落ちてないって言い張ってた。

だから今も厳密には落ちてない。
落ちた(仮) 状態。
ただ、落ちた。って呟いちゃうほど
もう大好きなんだ。

とりあえず夏はEXシアターに行くことに決めた。
久々のスタンディングに耐えられる自信がないけど
亮平くんが待ってるから頑張る(´∩ω∩`*)