Make you happy

大切なことは君がいること

初めて阿部くんに会いにいきました

こんにちは。
お久しぶりです。もっと本当はくだらないことを書きたいんだけど
なんせ語彙力がなくて書いては下書き書いては下書き
そんな私が今回一か月ぶりに記事を書くのは
初阿部くんを迎えてきたから記録しておきます。

mtrntrmilk25.hatenablog.jp

このときには割とがっつり阿部沼におててひかれてた
お友達にサマステに誘ってもらって私の初阿部くんは8/12に決まった

はずだったのに、Kis-My-Ft2のバックにSnowManがつくことをしって
キスマイに行くことも決めた。
「初めての阿部くんがドームってすごいけど寂しいな
やっぱメインの阿部くん先に見たいな」

ってぐだぐだ悩み続けた結果
7/26サマステしてきました!!!!*1
2部に入って来たんですけど1部に入った友達に
「好きな阿部くんつまってると思う!!!」っていわれて期待大

スタンディングのため整理番号順に会場に入っていくんだけど
私は1500番代だった。2年前にお友達の付き添いで入ったときは900番代で
結構遠いイメージだったからどのくらい見えるのかかなり不安だった。
いざ会場にはいると意外と近い。普通にステージみえる
バルコニー真下しかあいてなくていわゆるファンサとかはないのかなぁ
なんて思ってた。真下を見てくれるかどうかは本当に
相手と運によりますね。見てくれるこは本当にバルコ真下見てくれる。
阿部くんは必ず見てくれると思う。
天使に見下ろされる世界。天使を見上げる世界。

サマステの感想はもう
あべくんがっごい゛い゛( ;∀;)
登場もダンスもギターもアクロもファンサもみんなかっこよかった。
会場煽ってるのもフレジュみたいに踊るのもみんなみんな。
SnowManがもう凄すぎて一人でやっべやっべ状態。
とくにLoveSituationはクリエのレポ見た時から見たくて仕方なくて
イントロ流れた瞬間死亡。雑誌にのってた静止画だけでもやばかったのに
可愛い生き物。からのS.O.KISSのギャップにも死亡。
多分あの1時間45分くらいで30回くらい死んだ気がする。
そして阿部くんの可愛さに蘇生されてる。阿部様。

何が言いたいのかもはやまったくわからないけど自己満記録なのでこれで良し。
もう現場に行っても大好きだったからこれからは堂々と言う
私はSnowManが大好きだ。阿部亮平くんが大好きだ。

*1:この記事を書き始めたのが7/27だったんですが結局28日と29日のチケットも探してはいりました