Make you happy

大切なことは君がいること

ふぉ~ゆ~っていいね!!

久しぶりにブログ書いたと思えばまたDDな話

つい最近SnowManにはまったくせにお前は1年とスキがもたないのか!!

大丈夫です。
関ジャニ∞ジャニーズWESTも関西JrもSnowManもみんな大好きです。
安心してください。

DDというのは誰でも大好きって意味だと思うんだけど
そういわれると私はDDではない。
誰でもいいわけではない。逆に興味のない子には本当に一切興味がない。
あれいきなり脱線してる。そうそう、ふぉ~ゆ~ね。

なんで突然ふぉ~ゆ~なのか。
はじめてふぉ~ゆ~を認識したのはいつなんだろう。
多分”滝CHANnel”SnowManのもとに4WATが来たやつ。
もちろんその時はSnomManが阿部ちゃんが好きだから一切興味ないどうでもいい。
ただ同年代の子たちがわちゃわちゃするのが好きな私はシンプルに
ふぉ~ゆ~面白いくらいの感想を持っていたと思う。

次がぴたラジ。
TwitterをやっているとTLに突然動画が現れたりする。
ぴたラジの文字起こし動画でひたすら面白い。
そうしてすぐようつべ先生にお世話になる。
ひたすら面白いしわちゃわちゃしてるし一回が10分程度なので聞きやすい
ただこれはラジオ内でもリスナーさんに言われたりしてたびたび話題になってたけど
最初はもう声が似てて誰が誰なのか全くわからない。動画作るのも文字起こしも大好きだから
やろうとは思うんだけど心があっさり折れる程聞き分けずらい。
特にわちゃわちゃみんなで盛り上がられるともうだれがなんだかわからないけど面白いそんな感じ。
最近やっと聞き分けられるようにはなった。

ラジオ聞いてからは彼らに好意しかない
フォロワーさんにダビングしてもらったディスクにふぉ~ゆ~の少クラも
入っててここで初めてうたって踊ってるふぉ~ゆ~を見た。
あれ、かっこいい
滝CHANnelもラジオも面白いところしかしらないから
あれ普通にかっこいい、、、。
そう、最近気づいたんだけどわかりやすいこういうギャップに私は弱い。

ああ~ふぉ~ゆ~の現場に行ってみたいな
なんて漠然と思うようになった。

少年たちが日生で行われていたころ
お隣ではふぉ~ゆ~の縁が行われていた
Twitterでもかなり譲りが出ていたし本気で見に行こうか考えたけど
正直それでハマってしまってまた沼を増やすのも怖かったし
予定が合わなくて諦めた。今はそれを心底後悔している。
オタクしてたら後悔なんて多分数えきれないほどあるし、
もはや一度も後悔せずにオタクやってる人がいるなら教えてほし。
だから後悔はしないそれが自分の中の決まりなんだけどこれだけは当分引きずる後悔だと思う。
え、なんだっけ。そうそうそれで縁はいけなかったんだけど
舞台好きなお友達と、23階の笑いは見に行こうね
って話になった。
そんなこんなで気づいたら11月。
「そういえば23階の笑いチケットないけどどうする?明日一般らしいんだけど、私バイトだから買えないのよ」
「じゃあ私買いにいくわ」
そんな感じで一般枠で23階の笑いのチケットを手に入れた。
あっという間に当日がきて観劇してきた。

ふぉ~ゆ~やばい!!
23階の笑いが面白すぎてそれはそれでまた別記事を書くつもりなので
感想は割愛するけど
面白いだけじゃなくてすごい素敵だった。
もうその日からは自分から沼に身投げした感じ
越岡裕貴Twittervineで検索した
ああ!!すきっ!!ってどんどんなる。
顔は辰巳くんが断トツなんだけどコッシーを目で追っちゃうなんでだろう。
あとは本当に失礼な話なんだけど実際に23階の笑いに行くまでは
福ちゃんもマツもあんまり響かなかったんだけど
福ちゃんめちゃくちゃきれいだしかっこいいし。
マツもラジオではもうだめだめなイメージしかなかったのに
凄いかっこよくて純粋なかんじして上手く伝えられないけど
ふぉ~ゆ~っていいね!!それが私の初ふぉ~ゆ~の感想でした。

まあだから何って話なんだけど
ブログってあとあと読むと面白いからとりあえず書いてみました。終わり。