Make you happy

大切なことは君がいること

私のすきなひと

どうもこんにちは。
いきなりですが私の好きな人の話をします。

ジャニーズすきなの?だれ??と聞かれて
今現在(16.6.15)思い浮かべるのはこの6人です。

左上から
横山裕 濵田崇裕 林真鳥
室龍太 福本大晴 阿部亮平

同じ好きでもいろんな好きがあるので妄想を交えながら思う存分語りたいと思います。

横山裕
私の青春かっさらった人。付き合う妄想も結婚する妄想も同級生だったらって妄想も全てやり尽くした人。ちょっとクズっぽいところが好きだったため妄想はいつも幸せなものではなく付き合ってるのにせフレがいる、結婚しても夜遊びが止まらない、クラスの人気者に恋するんだけど声かけられないままクラス替えと悲しい妄想しかできない。そんな横山くんでも私は好き!と自分に酔ってたタイプ。痛い。痛すぎるよ。そして自担に甘々でいわゆるモンペ。振り間違えちゃったの?こういうの苦手だもんね!今横山くんのソロパートで笑ったの誰。殺すよ。そんな重たい愛がふっと冷めて。横山くんは私がいなくても平気なんだね。大きくなれよ。と、突然担当を降りました。が、今でも好き。ダントツで顔が好き。色白が好き。ただ、お金もないしCDとか雑誌とか買わなくなった。テレビはなんだかんだみちゃってる。クロニクル最高。関ジャムできゃりーぱみゅぱみゅを踊る横山くんは可愛すぎてスノードームに閉じこめたくなった。この人は私の原点だしこれからも沸く。だって今も大好きだから。

濵田崇裕
自担。ただどちらかというとリア恋が大きい。濵田くんの場合もう同棲してる。結婚間近。朝起きたらリビングからギターの音聞こえて「あ〜練習してる〜」って思いながら二度寝するのが夢。基本的に私が濵田くんを転がしてるように見えて濵田くんに転がされてる。もちろん自担っていってるくらいだからちゃんとアイドル濵田もすき。あんまりダンス詳しくないから上手い下手わからないけど濵田くんのダンスは好き。ただ本人があんまりダンス好きじゃないみたいだからあんまり言わないようにしてる。あとはお歌が上手なのも大声で自慢したい。
濵田くん歌うまいんです!緊張しいなところも愛しいところ。大きい図体してビビりなの。あと変態だと思うんだけどムッツリスケベじゃなくて堂々とした変態。変態ってか男。そういう意味でも等身大な感じ。たしかもぎ関で、結婚の妄想してたときに。(θヮθ)子供は?何人つくる? って言ってて。ほしいじゃなくてつくる!?はぁ!孕んだ。その瞬間に。濵田くんの子供できた。優しい優しいって言われてるけど割と口が悪かったりするのもすき。口が悪いというかおこちゃま。重岡くんによく、(θヮθ)うるさいだまれ! (θヮθ)ばーか!!しね!! なんてとても幼稚な暴言はいてます。かわいい。

林真鳥
すっごい人!関西なのにこんなにきめきめ王道アイドル!って思ったらなかなか18禁だったり、ショタコンだったり。まあそんなところも好きだけど。踊り綺麗だしかっこいいなあって見惚れてたら投げチューかまされて殺されますよ。気をつけて。コンサートで1曲の間で何回投げチューしてるか計測したい。そういうバイトないかなあ。あわよくば計測してるときその流れ弾に被弾したい。(なんの話だっけ)そんな彼は喋ったら滑舌甘いしエピソードはちょっと天然なものが多くてこれまた魅力。コーヒーと携帯を間違えてコーヒーをベッドに投げたのはもう有名な話ですね。真鳥くんにはお姉ちゃんが2人いて1人は芸能界の方なんだけどTwitterやってらっしゃってまとくんのエピソードがかわいい。去年の誕生日、お姉さんが25歳になった真鳥くんにアラサー!アラサー!とからかうと"アラサーとは"と検索した画面をスクショして送りつけるという。かわいい真鳥くん。後日、かんじゅ日誌ではそれに沸いていたヲタを見てたかのように(絶対見てる)アラサーちゃうし。ぐぐれ。と書き記す可愛い真鳥くん。

室龍太
一番心配な人。だってアレルギーでもいっぱい食べたら治ると思ってるんだもん。(甲殻類アレルギーなのにエビカニが好きで食べる。顔が腫れるのに大丈夫と言い張る)治らないよ。死んだらどうするの。日本地図もままならない。かわいいけどね?かわいいですまないからね?笑 今は関西Jrの年長者だからしっかりしようとしてるけど弟感強いほうが好きです。ミルクティーが好きすぎる人です。ステージドリンクもミルクティー。ガムシロもたくさん入れます。ミルクティーのお風呂にも入ります。怖い。弟感強いほうが好きって話しましたがりくるたは正義です。優しい眼差しの龍太くん。ヤンキーが子猫拾ってかわいがってる的なやつです。見た目はヤンキーみたいだけど一切そんなことないです。可愛い人なんです。ヒモにしたい。

福本大晴
かわいいの塊。どのタイミングで好きになったかなんて覚えてないけどクリパで誰よりも大きく踊る大晴に心奪われました。ガッツリ年下なので恋愛対象ではないです。(当たり前だ) かわいくてかわいくて成長見守りたいやつです。また身長伸びた?あれ、体大きくなった?なんてもはや母親目線です。最近は色気がやばくて死にそうです。なんなのあのこ。どこで覚えてきたの??それでも可愛らしいところもまだまだあって先輩と絡みたいであろうのに声もかけられず上目遣いでずっと見つめたりしてます。かわいい。だれよりも成長が楽しみな人。

阿部亮平
ギャップの塊かと思えば割と見たままの人。上智大学の成績優秀者で気象予報士で今年春から大学院に進んだ人っていえばわかる方も多いかと。第一印象はロイヤル。意識してみたのが白スーツだったのでもうロイヤル過ぎてびびった。頭も良くてロイヤルでさぞ優等生なんだろう。と思ってたけど割と普通。いい意味で。口悪い瞬間あるし。深澤くんのことお前呼ばわりしたり。(今年のクリエで昨日の公演で水を忘れたという深澤くんにたいして)ギャップでゆったらギターが弾けちゃう。

っていうのが下書きに残っていて驚愕なぜ2年以上も放置したwww
驚くことに2年たっても増えたのは福田悠太さんだけでした(ジャニーズはね)
当時の私がなんでこの記事を書きたかったかもわからないけど
面白かったから公開しときます。 〈終〉